
0



    • 2017.04.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おしらせ

    0
      今までPBWで納品したイラストをここに載せてたのですが
      サイズオーバーだったりで色々面倒になってきたので
      今後はギャラリーのページに載せていきます。

      というかこのJUGEMも広告出るようになっちゃったし、そろそろ
      別ん所に移動したいなーと思ってはいるのですがもう探すのめんどくさい…。
      ほとんど!更新!しないしな!!



      近況、そういえば今頃FF14を始めました。
      ROのトラウマでオンゲは避けていたんですけどね…ふふ。
      聞いていたほどギスギスオンラインでもないし。

      今年の秋冬はゲームばっかりじゃなくてツーリングも行きたいし
      ぼちぼちやりたいこと消化しつつのんびり頑張ります。

      猫たちは今日も元気だよー。


      誕生日に、少し真面目な話。

      0
        4月1日、今日また一つ歳をとりました。

        twitterやメールで結構たくさんお祝いのメッセージをいただきまして
        またババァになるのはともかく、素直にとても嬉しかったです。
        あらためて、ありがとうございました!


        ところで。

        あのね、私ずっと、本当に「生きる」ということに執着心がなくて
        たとえば「3分後にあなた死にます」っていわれても「あっハイ了解です」くらいで。

        それでも子供(猫)ができたことで、特にママの私がいなければ死んでしまう虎十郎がきたことで
        「生きなければ」という気持ちが生まれたんですけどね。
        でも「生きなければ」は「生きたい」とイコールではないのですよ、結局。


        そんな時に、関ジャニ∞にハマりまして。

        明日何か番組があるかも、新曲が出るかも
        生きなければあの笑顔が見れない、声が聴けない、じゃあ「生きたい」って
        そう思えるようになったんです。

        アイドルを好きになったくらいで単純、と思われるかもしれませんが
        何にもなかった私にとっては、十分すぎる大きなものだったんです。

        こんな風にTVで活躍するまで、ものすごく苦労した彼らだからこそ、っていうのもあると思います。
        他の方にはくだらないと思われるかもしれませんが、ともかく
        私は今、猫と関ジャニ∞の笑顔を見るためにあしたも生きてみようと思っています。


        人付き合いが不得手で、いろいろと不器用で、いろいろと拗らせてはおりますが
        これからもマイペースに頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


        楠木 獅威


        ご挨拶

        0
          新年あけましておめでとう御座いました。
          いやほんと、今頃何言ってんだっていう。

          もうずっと納品したイラストのご紹介しかしていなくて
          ブログの意味ないやん、と思っていたんですがアクセス解析を見てみると
          1日100件とかある日もあって…Oh…。
          どこかに晒されてただけなのかもしれないんですが(安定のネガティブ)
          純粋に見に来てくださってる方には申し訳ないです。
          ということで近況など。

          7にゃんこたちは病気もせず元気いっぱいです。


          下半身麻痺の虎十郎も、毎日元気いっぱいです。
          立つこと、自力での排泄はやはり出来ませんが元気でいてくれるだけで最高です。

          私の方はまぁ、昨年から関ジャニ∞にドハマりいたしまして。
          一日中、歌を聴いてますし聞かないともはや死ぬレベルです。

          本当に全員個性豊かでタイプが違ってみんな大好きなんですが、担当は?と聞かれると
          【山田担当】と答えてます。(丸山くんと安田くん)
          普段可愛らしくておちゃらけてるこの二人、ベース・ギターを持った途端それはもう
          クラクラするほどかっこよくて…ギャップ萌え、そう、これがギャップ萌えですね!
          どんなにしんどい日も、丸ちゃんと章ちゃんの笑顔を見ると頑張れます。

          特にFight for the EightのMV時の章ちゃんはピストルズのロットンを彷彿とさせるような
          たまらないビジュアルをしておりまして…いや私シド派だったけどそんなんどうでもよくて。
          突然女子力が行方不明になる章ちゃんすごい、あと作詞作曲もすごい。
          Dye Dなんてもう安田章大は神としかいいようgn(ほんとに長くなるので割愛)

          まぁそんな感じで、エイトに出会ってから元気です。
          死ななくてよかったって思えるくらいに元気です。
          相変わらずゲーマーだしバイクも乗ってるし絵も描いてます。

          はい、今年もぬるっと宜しくお願いいたします。

          どうしてもtwitterの方が楽でそっちばかりになってるので
          よければフォローしてくださいませ【katzensucht】


          そういえば

          0
             Tumblrはじめました。だいぶ前に。

            たまーに更新してます。
            このブログも放置気味なのに、と思ったんですが。

            どうもブログってたくさんきっちり書かなきゃ!っていう気持ちになって
            ズルズル放置しちゃう(´•ω•`)


            ごあいさつ

            0
               新年、明けましておめでとうございます。
              この写真のためだけに、友人から馬面マスクを借りました。ヤッター

              正月は、モンハン・酒・睡眠の3つをエンドレスでやってましたね。
              今までのシリーズで一番モンハンやってます、楽しい。



              しかしTwitter使い出すとブログがどんどん縁遠くなります。

              というか、ブログもHPも廃墟っぽくなってて誰が見てるの?
              と思いつつも、久々に更新。

              HPも改装しました、よりいっそうあっさり風味です。
              大きな変更点といえば、イラストギャラリーをTumblrに変えました。
              転載とかであまり評判が良くなかったので敬遠してたんですけども
              HPだと放置してしまいがちなので、更新のしやすさ重視。

              PBWで描かせていただいたものは、変わらずココでまとめて
              ご紹介しようかなーと思ってます。


              今年は猫にまみれつつ、イラストはさらにまったり進行。
              昔のように、ただひたすら絵を描くのが楽しい!っていう風になれたらいいんですが
              あれですよ、やっぱり評価とか気になっちゃってダメですね。
              たくさんの人に愛される絵がかけないのは100も承知なんですが
              pixivでちょっと嫌がらせとかもありましたし、色々考えてしまう今日この頃。

              新年早々ネガティブだな!と思ったけどもともと私の思考はダウナー系だし
              今年こそ地球爆発すればいいと思います。

              (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwww


              たまには言葉を綴る

              0
                 なんかもう長い間、納品物の紹介しかしてなかったので…。

                お久しぶりです。
                HN変更しました、楠木獅威です(旧 光無月獅威)


                先日ガスマスクを買いまして、ひとりで遊んでました。
                あと、長年部屋に飾っていたSID&NANCYのポスターの代わりに
                大好きなバットマンのポスターを貼りました。
                アメコミがすきなわけではないんですが、バットマンの事は愛してます!

                にゃんこたちは元気いっぱい!

                虎十郎ももちろん元気で毎日過ごしてます。

                ただ、下半身麻痺の状態は平行線ですね…。
                足の筋肉はずいぶん付いたほうなんですが、どうも腰の神経が
                かなり深刻なようで(腰骨も一部変形)足で踏ん張っても
                腰がグラグラで立つことは難しそうです。

                ただ、昔に比べて尻尾がよく動くようになったし
                ハイハイしながら足もよく動かすようになりました!

                そりゃ立てるようになるのが一番の望みですが、とにかく今は
                元気で毎日楽しく生きてくれればと思ってます。

                日々の猫写真Instagram(ID:katzensucht)かTwitterでみれます。


                そんな感じでぼちぼち生きてます。
                今の楽しみはもうすぐ発売される うたプリですね翔くんーーー!


                HP移転のお知らせ

                0
                  年明けにプロバイダを変更することが決まった為、Hanging Divaは移転いたします。

                  新URL   http://hanging41.web.fc2.com/
                  新バナー http://hanging41.web.fc2.com/banner.jpg


                  一応コンテンツの移動は完了していますが、トップページを残し
                  あとはプロバイダのサーバーに移動する可能性が高いので、リンクは必ず
                  上記URLにお願いします。

                  来年はもう少しオリジナルイラストを描けるといいな…と。

                  メリークリスマスでした(事後)


                  とりとめも無いお話と近況

                  0
                    ■相変わらず、猫7にゃんと毎日大騒ぎで暮らしています。

                    ヨーキーの あんちゃん と暮らしていた頃は、そもそも猫アレルギーだったこともあって
                    外でチラッと会う気まぐれな生き物、くらいにしか思ってなかったのに
                    もう完全に猫派!猫御殿!!

                    まぁこれ以上ふえると私の部屋がパンクしてしまうので無理ですが
                    今は特に大変だと感じることも無く、楽しく暮らしています。

                    1点だけ不安要素があるとすれば、こじゅ こと虎十郎。

                    毎日マッサージ、お薬、圧迫排泄など頑張っています。
                    とにかく聞きわけが良い子なので、何をするにもやりやすい(´ω`*)

                    ただ、自分で排泄できない為、外出しても時間に家に帰ってきて
                    膀胱を絞って排泄させてあげないといけないのです。
                    (家族でこれが出来るのが私のみなので)

                    まぁ普段はいいのですが…旅行にいけなくなりましたね(´・ω・)

                    母は、こじゅが未だ立てないことに焦りを感じているようですが
                    私自身は最初から、一生立てないかもしれないという覚悟の上だったし
                    そういう焦りは無いのですが、完治してくれるに越したことは無いですからね!

                    そんなことより、くったりして赤ちゃんみたいに抱っこされる こじゅ が
                    可愛くて可愛くて仕方が無いですヽ(´∀`)ノ


                    ■暫く不参加が続いてましたが、2012年2月11日(土)に開催される
                    トミーウォーカーさん公式 大阪オフ に参加する予定です。到着は昼頃かな。
                    暇していると思いますので、スケブはお気軽にどうぞです。

                    ■そういえば今年に入って商業のお仕事をさせていただいたりで
                    かなりバタバタしてました。リクエスト・ノミネートお受けできなくてすみませんでした(´・ω・)
                    2月以降のスケジュールがまだ微妙なのですが、お受けできる時には
                    積極的にいこうと思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。


                    ねこねこ

                    0
                       【ザ・インタビューズ】といふものを始めてみました。

                      普通〜ネタ、なんでもご質問ください、其の時のノリでお答えします。
                      もちろん真剣なものには真剣にお答えします。

                      ジャンルは不問です、絵のことから猫のこと、果てはおっぱいのことまd(ry

                      こちらからどうぞ。是非お気軽に。



                      あ、猫達はみんな元気です。


                      我が家の駐車場をねぐらにしている外猫達を捕獲して避妊手術を受けさせています。
                      4匹いるうち2匹は終わりました。
                      出費が大変厳しいですが…命には変えられません。

                      なにせ年間1匹に付き9~12匹ほど出産するもののサッパリ育てず…。
                      これまで何匹の亡くなった子猫を見送ったかわかりません。

                      みんな、うちの子猫たちを産んだ親猫です。素敵な子達を有難う。
                      けれど今年で終わりにいたしましょう、お疲れ様。
                      あとの2匹がうまく捕獲できますように。





                      追伸、最近こやつめが気になっていたしかた御座いません。ハハハこやつめ。


                      pray for JAPAN

                      0
                        この度の地震、及び津波で被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
                        一日も早く日本に、笑顔溢れる平和な日々が戻ってきますように祈りを込めて…。



                        PR
                        Contents




                        お仕事 受注個室
                         ケルベロスブレイド

                         サイキックハーツ

                         エンドブレイカー

                         シルバーレイン(受注終了)

                         アラタナル

                         バロックナイト

                         OMC
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座