
0



    • 2017.04.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    CREA Due cat No.2

    0
      政宗にぃたんと天太の写真が1枚ずつ掲載されました!
      ページは違いますが、2人とも載せてもらえて大歓喜!

      母が色んな雑誌に投稿していて、実はちょこちょこ掲載されてます。
      連名で出しているので、母と私ふたりの撮った写真が混ざってますが。


      そして、この雑誌で初めて、ダイスキな女番社長レナさんが
      虹の橋へ旅立ってしまった事を知り、大ショックです…。

      でもきっと、どこへ行ってもレナさんは、みんなに強烈な
      一言ビンタをくらわせて笑っている気がします。

      レナさん、ありがとう!


      FUNKAHOLIC

      0
        FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
        FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)
        スガシカオ

        発売日前にアマゾンでゲットー!!
        今日届くのは分かってたので、会社休んでやろうかと思ってた^^

        とにかく1曲目の「バナナの国の黄色い戦争」が、あまりにもアレで
        もう目から鼻血が出るかと思った、スガさんったら恐ろしいヒトっっ!!

        まだ3周位しか聞いてませんが、ファンク満載の素晴らしいアルバムです。
        次のライブのチケットも取ってあるので、楽しみ楽しみ。


        LOVE SONG

        0
          「好きな歌は?」と聞かれると、誰のどの歌よりも先に、この歌を口にします。

           あの頃へ / 玉置浩二


          何度この歌で泣いたか覚えていません、大事な大事な曲です。


          Kate Rusby

          0
            Underneath the Stars
            Underneath the Stars
            Kate Rusby
            JUGEMテーマ:音楽

            最近のBGM。
            澄み切った優しい歌声に癒されます。



            花田少年史

            0
              花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
              花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
              須賀健太

              ドラマ「人にやさしく」以来注目していた須賀健太くん主演ということで見てみました。
              邦画って正直、結構ハズレが多くて見てしょんぼりすることが多いのですが
              今回は久々の大当たりでした、後半は涙なくして見れない!

              笑いあり、人情あり、涙あり、なつかしさあり。

              忘れかけてた日本人の良さや家族の絆を思い出させてくれる、あったかい映画です。
              そしてセーラー服幽霊の聖子嬢がとても美少女でツボでした(笑)

              お勧めです、ほっこりしたい人は是非どうぞ。

              公式HP


              最近の光無月的音楽事情

              0
                PARADE
                PARADE
                スガシカオ
                SMILE
                SMILE
                Sweet
                Sweet
                TIME
                TIME
                スガシカオ

                とことん最近スガシカオ漬けです、これが恋か。

                BABYLON
                BABYLON

                今更かも知れませんが清春は素敵です、そこらの女よりずっと艶っぽい。




                久々の版権

                0
                  普段アニメって、『日本むかしばなし』くらいしか見ないのですが
                  最近色々機会があって、人気のアニメとか見漁りました。

                  まずは
                  涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
                  涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
                  ストーリー的にはついていけないところが多々あったのですが(歳かな)
                  ノリやテンポとしては好きです、というかキョンの声がもっそい好きですツボ!!
                  キャラとしては長門ちゃんが可愛かったです。



                  次は
                  ハチミツとクローバー 第1巻
                  ハチミツとクローバー 第1巻
                  元々コミックがとても好きだったので見てみました。
                  やっぱりいいですねハチクロ、心があったかくなります。
                  ちょっと野宮さんが素敵すぎるのでどうにかしてほしいです(笑)
                  青春スーツ、何処に行けば手に入るんでしょうか!


                  最後に
                  ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版
                  ひぐらしのなく頃に 第1巻 通常版
                  これ、これはちょっと度肝抜かれました、秀逸です!
                  血なまぐさいのが好きな人には是非ともオススメしたい。
                  かなりハマってしまって、コミック、ゲームにも手を出してしまいました。

                  で、今日サイトにアップしたのはこの、『ひぐらしのなく頃に』のヒロイン竜宮レナです。
                  北条沙都子嬢が一番好きなのですが、せっかく描くんなら
                  べったり血をつけたい、と思ってレナにしました(笑)

                  目明し編と祟殺し編が個人的に好きですね。怖いのは鬼隠し編かな。


                  浮いたり沈んだり

                  0
                    ■8月発売の湊ヒロム嬢のローゼンメイデン本にゲスト参加させていただきます。

                    銀様にしようか薔薇水晶にしようかとか考えましたが
                    結局やっぱり雛苺にしました、だって雛が一番好きなんだもの!!!(熱)
                    まぁ私が描いても可愛くならないんですががが。

                    同人誌初体験なのですよ、浮いてそう自分!

                    ■最近非常に調子が悪いです。
                    飲んでいる安定剤がどうも太る一因らしいので、それをやめて
                    薬を減らしてみたら、やっぱり精神的にキツイ。
                    連動して身体も重くて辛い。
                    痩せろと自分に脅迫されてるので、無理に朝昼飯を抜いてみたり
                    しているのに痩せる気配も無い。
                    デブ!


                    あ、精神的にやたらダウナーになっちゃったのは
                    るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 星霜編 ~特別版~
                    るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 星霜編 ~特別版~
                    を見たせいが大きい!絶対!!

                    るろ剣ファンだからその存在を知ってウキウキで見たのに
                    …暗い、ひどい、辛い、なにそのエンディング…。

                    見なきゃよかった orz

                    知りたくなかった、こんな切な過ぎる結末。
                    原作のハッピーエンドのままでよかったよ。
                    あれからみんな笑顔で幸せに過ごしました、でよかった。

                    もうこれは、アナザーストーリーというか、別物としてというか
                    本編とは一切関係ありません、くらいのノリでいないと
                    あまりにも後味悪いよ、こんなのないよ orz


                    とてもとてもとても影響を受けた大好きな作品だっただけに
                    ちょっとショックが大きかったです、リアルに凹んだ。

                    監督と原作者の考えの違いがハッキリ解る作品でした。
                    私はやっぱり原作者のEDが真のEDだと思うので、傷が消えてなくても
                    あれが本当の剣心の幸せな笑顔だと思ってます。
                    というか傷が消える=巴を想う気持ちがなくなる みたいで
                    それってやっぱりなんか…違う気がするんですよね…。


                    緑林寮

                    0
                      ここはグリーン・ウッド (第1巻)
                      ここはグリーン・ウッド (第1巻)
                      那州 雪絵

                      最近読み返している漫画です。
                      男子校とその男子寮が舞台になっているのですが、キャラの個性が凄くて面白い!
                      昔それはそれはハマりまくっていて、今でも好きな漫画は?と尋ねられると
                      『るろうに剣心』と並んで必ず頭に浮かんでくるんです。

                      友人に勧められたのがキッカケだったのですが、CDドラマとかも
                      一通り家に揃ってます、実は(*ノノ)

                      中でも一番好きだったのが、主人公のお兄ちゃん「一弘」

                      私のキャラ、烏丸流伽は彼をモデルに作りました。
                      声は井上和彦さん、これで私は彼のファンになったのですよー。
                      井上さんのお兄ちゃん役は今でも大好物です(笑)


                      咎狗の血

                      0
                        注意【このゲームは18禁BLです】
                        咎狗の血 通常版
                        咎狗の血 通常版

                        機会があってプレイしてみました。
                        以前から悪友に紹介されて存在は知っていたし
                        素敵すぎる絵と緑川光氏に惹かれてはいたのですよ!
                        ただ…ノーマルカポー万歳派だったので。

                        で、プレイ感想。
                        総合的にとにかくクオリティが高いです、参った。
                        本当によく作りこまれているなぁと久々に思える作品。
                        最初から最後までオール廃墟というのもポイントが高い(笑)

                        これはアレですね、バトロワの雰囲気好きな人には◎でしょう。
                        ただBLとは比べ物にならないくらいエグい描写や音もあるし
                        色々と重いので注意ですかね、内臓とか……。

                        思うままにプレイした結果、最初にED迎えたのはリンでした。
                        正直ワタクシ、可愛い系オトコノコに興味ない方なのですが
                        リンは違いました、なんかとても神聖でした、エロじゃなく。

                        後はひたすらシキ様に突っ走りましたが…予想通りヤラレマシタ。
                        黒尽くめ、赤眼、日本刀、ロングコート、サド。
                        なんだよ、俺を萌え殺す気か!と。
                        正直シキ様になら永遠の服従をブッちぎりで誓ってしまいそうです(危)

                        オッサンと謎のあの人はまだ未クリアですが
                        ケイスケ、リン、シキのCGはコンプです。
                        っていうかシキ様のEDどれがハッピーエンド?!(笑)

                        個人的には愛玩物と化したアキラのEDがめっちゃ好きだったり……てへ★

                        押さえ切れぬ何らかの熱を込めて怒濤の落書きっ!


                        PR
                        Contents




                        お仕事 受注個室
                         ケルベロスブレイド

                         サイキックハーツ

                         エンドブレイカー

                         シルバーレイン(受注終了)

                         アラタナル

                         バロックナイト

                         OMC
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座