<< 納品しました | main | 誕生日に、少し真面目な話。 >>


0



    • 2017.04.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご挨拶

    0
      新年あけましておめでとう御座いました。
      いやほんと、今頃何言ってんだっていう。

      もうずっと納品したイラストのご紹介しかしていなくて
      ブログの意味ないやん、と思っていたんですがアクセス解析を見てみると
      1日100件とかある日もあって…Oh…。
      どこかに晒されてただけなのかもしれないんですが(安定のネガティブ)
      純粋に見に来てくださってる方には申し訳ないです。
      ということで近況など。

      7にゃんこたちは病気もせず元気いっぱいです。


      下半身麻痺の虎十郎も、毎日元気いっぱいです。
      立つこと、自力での排泄はやはり出来ませんが元気でいてくれるだけで最高です。

      私の方はまぁ、昨年から関ジャニ∞にドハマりいたしまして。
      一日中、歌を聴いてますし聞かないともはや死ぬレベルです。

      本当に全員個性豊かでタイプが違ってみんな大好きなんですが、担当は?と聞かれると
      【山田担当】と答えてます。(丸山くんと安田くん)
      普段可愛らしくておちゃらけてるこの二人、ベース・ギターを持った途端それはもう
      クラクラするほどかっこよくて…ギャップ萌え、そう、これがギャップ萌えですね!
      どんなにしんどい日も、丸ちゃんと章ちゃんの笑顔を見ると頑張れます。

      特にFight for the EightのMV時の章ちゃんはピストルズのロットンを彷彿とさせるような
      たまらないビジュアルをしておりまして…いや私シド派だったけどそんなんどうでもよくて。
      突然女子力が行方不明になる章ちゃんすごい、あと作詞作曲もすごい。
      Dye Dなんてもう安田章大は神としかいいようgn(ほんとに長くなるので割愛)

      まぁそんな感じで、エイトに出会ってから元気です。
      死ななくてよかったって思えるくらいに元気です。
      相変わらずゲーマーだしバイクも乗ってるし絵も描いてます。

      はい、今年もぬるっと宜しくお願いいたします。

      どうしてもtwitterの方が楽でそっちばかりになってるので
      よければフォローしてくださいませ【katzensucht】



      0

        • 2017.04.05 Wednesday
        • -
        • 16:59
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        Contents




        お仕事 受注個室
         ケルベロスブレイド

         サイキックハーツ

         エンドブレイカー

         シルバーレイン(受注終了)

         アラタナル

         バロックナイト

         OMC
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座