<< ご挨拶 | main | おしらせ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.04.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    誕生日に、少し真面目な話。

    0
      4月1日、今日また一つ歳をとりました。

      twitterやメールで結構たくさんお祝いのメッセージをいただきまして
      またババァになるのはともかく、素直にとても嬉しかったです。
      あらためて、ありがとうございました!


      ところで。

      あのね、私ずっと、本当に「生きる」ということに執着心がなくて
      たとえば「3分後にあなた死にます」っていわれても「あっハイ了解です」くらいで。

      それでも子供(猫)ができたことで、特にママの私がいなければ死んでしまう虎十郎がきたことで
      「生きなければ」という気持ちが生まれたんですけどね。
      でも「生きなければ」は「生きたい」とイコールではないのですよ、結局。


      そんな時に、関ジャニ∞にハマりまして。

      明日何か番組があるかも、新曲が出るかも
      生きなければあの笑顔が見れない、声が聴けない、じゃあ「生きたい」って
      そう思えるようになったんです。

      アイドルを好きになったくらいで単純、と思われるかもしれませんが
      何にもなかった私にとっては、十分すぎる大きなものだったんです。

      こんな風にTVで活躍するまで、ものすごく苦労した彼らだからこそ、っていうのもあると思います。
      他の方にはくだらないと思われるかもしれませんが、ともかく
      私は今、猫と関ジャニ∞の笑顔を見るためにあしたも生きてみようと思っています。


      人付き合いが不得手で、いろいろと不器用で、いろいろと拗らせてはおりますが
      これからもマイペースに頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


      楠木 獅威


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.04.05 Wednesday
        • -
        • 02:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        Contents




        お仕事 受注個室
         ケルベロスブレイド

         サイキックハーツ

         エンドブレイカー

         シルバーレイン(受注終了)

         アラタナル

         バロックナイト

         OMC
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座