<< お仕事 | main | 君の首を絞める夢を見た。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.04.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハッピー・ファミリー

    0
      携帯百景ではご報告したのですが


      新しい家族が増えました!女の子です。
      伊達政宗の次女「牟宇姫」からお名前を頂いて、「眸宇(むぅ)」と名付けました。



      今年、光無月家では7匹の子猫を保護しました。
      最初に保護した2匹は無事、里親さんに引き取られました。




      眸宇ちゃんは3番目に保護した子猫さんです。
      天太と同じキジトラさんなのですが、仕草や行動が何かと、去年亡くなった
      いろ葉によく似ていて、どうしても里子に出す気になれなくなってしまったのです。

      保護当時は威嚇しっぱなし鳴きっぱなしでしたが、今ではすっかり甘えん坊。



      長女いろ葉の分まで、健康で長生きして欲しいです。


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.04.05 Wednesday
        • -
        • 01:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はーちゃんからの紹介…!
        そんな風に考えると、とっても嬉しくなります。
        どの子が、はーちゃんの兄弟に当たるのかはハッキリしませんが
        なんとなく眸宇ちゃんは、はーちゃんの生まれ変わりなんじゃないかなって
        そんな気がしてなりません。

        兄様たちとの仲良し写真までは、まだまだ遠そうですが
        ちょこちょこ顔を合わせてはいるんですよー!
        これからも見守ってやってくださいませ☆
        • 獅威(管理人)
        • 2010/07/07 9:08 PM
        7つの出会いがありましたか!
        みんな獅威さんの所に頼ってやって来たようなそんな気もしますね。。
        多分、はーちゃんに聞いたんじゃないかな。。^^
        でも沢山の子をみてるからこそ
        >仕草や行動が何かと
        ↑ありますよね、こういうの。運命だなぁ。
        むぅちゃん、よろしくね!お兄様達とのご対面楽しみにしてます♪
        • ぱんくん係
        • 2010/07/06 12:58 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        Contents




        お仕事 受注個室
         ケルベロスブレイド

         サイキックハーツ

         エンドブレイカー

         シルバーレイン(受注終了)

         アラタナル

         バロックナイト

         OMC
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座