<< こじゅ | main | お仕事 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2017.04.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ねこねこ

    0
       【ザ・インタビューズ】といふものを始めてみました。

      普通〜ネタ、なんでもご質問ください、其の時のノリでお答えします。
      もちろん真剣なものには真剣にお答えします。

      ジャンルは不問です、絵のことから猫のこと、果てはおっぱいのことまd(ry

      こちらからどうぞ。是非お気軽に。



      あ、猫達はみんな元気です。


      我が家の駐車場をねぐらにしている外猫達を捕獲して避妊手術を受けさせています。
      4匹いるうち2匹は終わりました。
      出費が大変厳しいですが…命には変えられません。

      なにせ年間1匹に付き9~12匹ほど出産するもののサッパリ育てず…。
      これまで何匹の亡くなった子猫を見送ったかわかりません。

      みんな、うちの子猫たちを産んだ親猫です。素敵な子達を有難う。
      けれど今年で終わりにいたしましょう、お疲れ様。
      あとの2匹がうまく捕獲できますように。





      追伸、最近こやつめが気になっていたしかた御座いません。ハハハこやつめ。


      スポンサーサイト

      0

        • 2017.04.05 Wednesday
        • -
        • 16:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >ぱんくん係さん

        わあああ、レスしたつもりが送信できてなかった…!!
        お返事遅くなってしまってごめんなさい。

        こじゅは本当に愛されてて、みんなと仲良しになりました。
        お顔もどんどん可愛くなってきました(●&#8304;&#3178;&#8304;●)
        甲斐ちゃんがきてからはお兄ちゃんになりましたが、甘えん坊は相変わらずです★
        (これ書いてる今もお膝で眠っています)

        いつも応援有難う御座います、とても嬉しいです!
        こじゅには、はーちゃんの分も長生きしてもらいたいですねぇ。
        • 獅威(管理人)
        • 2011/10/06 2:30 PM
        遅ればせながら、やっとコメントできました!
        もう、感動。↓のこじゅ動画、素晴らしい!!!パチパチパチ
        そして、この、みなさんとの一枚。
        なんか、こじゅもみなさんも幸せそうで涙がでそうになります。
        あっち(t)の方でも物凄く幸せなお写真ばかりで、
        それまた、涙がでそうになってます、勝手にww
        なかなかコメントできなくてむずむずしてました。あは
        こじゅもすっごくいい顔になってきましたよねぇ。お兄さん的な(笑)
        まわりもみんな、優しくて優しさに溢れてて・・いやーっもぅ!(言葉出ず
        しぃさんも色んな戦いがありますよね、、(ご近所の勘違いのお話とか)
        滅茶苦茶応援してますので!!北から全猫魂を送りますよっ!!(=^・^=)
        • ぱんくん係
        • 2011/09/05 10:09 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        Contents




        お仕事 受注個室
         ケルベロスブレイド

         サイキックハーツ

         エンドブレイカー

         シルバーレイン(受注終了)

         アラタナル

         バロックナイト

         OMC
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座